ズンバーグ

いつもありがとうございます。
森口です。

少し前ですが・・

お昼に福崎の『ZUNBURG』に行ってきました!

人気のラーメン店「ずんどう屋」さんの新しいブランドで
ステーキ・ハンバーグのお店です。

















↓FBページはこちら↓
https://www.facebook.com/zunburg

12時過ぎに到着すると、

お店の外には待っている人たちが・・・!

私たちの後も続々とお客さんが来ていました。


しばらく待って店内へ。

注文したのはハンキングテンダー(ハラミ)の300g。





















うまい!
ボリューム満点!
肉食べたなぁ~という感じで大満足でした。


ちなみに一緒に行った会社のN君は
ハンバーグの500g!をペロリと平らげておりました・・

皆さんもぜひどうぞ☆



2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...