休日の楽しみ♪

いつもありがとうございます。
こんにちは、まるえです😊

Unite TRUNK MARKET
 in ひめじ手柄山遊園  



昨日 4/23(Sun)
Unite TRUNK MARKET に行ってきました。

毎年たつので行われていたイベントが今回は姫路で💞
お洒落で、素敵な出会いがあるこのイベント。
クラフトマーケットにフリマにLiveに、フードも!!! 

とってもいいお天気☀のなか
内容盛りだくさんで、お客さんもたくさん!
盛り上がってました~ヽ(^^)/


素敵なものがいっぱい過ぎて頭を抱えました。笑


行った時間が少し遅かったのでフードは売り切れがチラホラ
お目当てのものも「SOULD OUT」・・・(;;)
いえいえ、それでもおいしいもの食べれました♡


可愛い雑貨もGETできて、
素敵な空間 と 素敵な人 にたくさん触れて
すごく気持ちのいい休日でした*


もりぐちもこんなイベントに関われたらいいのになあ、なんて思いながら。



こんなイベント・お出かけが大好きなまるえです。
情報ありましたらぜひ教えて下さい~(^^)♪



それでは、また!

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...