おかえりなさい!



いつもありがとうございます。
森口です。

きのう新入社員セミナーに参加していた3人が帰ってきました。
行きは車だったのですが帰りは名古屋から新幹線で。

姫路駅に迎えにいくと開口一番、
「(参加させてもらって)ありがとうございました!」と言ってくれました。

帰りの車で話を聞いていても、とても勉強になった、楽しかったと
色々と教えてくれ、うれしくて泣きそうになりました・・・

素直な気持ちで学んでくれて本当にありがとう。
前向きなスタッフに恵まれて幸せです!


これから一生懸命頑張ってほしいと思います!

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...