BBQ in道の駅みつ

いつもありがとうございます。
こんにちわ、まるえです☺

先週末に新人歓迎会ということで

みんなで道の駅みつに行って
BBQをしてきました~🍴♥



新鮮な魚介!!!








これに、お肉もついているセットを注文!
ですが・・・お腹が・・・破裂しそう・・・!!!!!


売店で売っているものを買ってきて焼いていいよ~とのことでしたが
そこまでたどり着けずにお腹いっぱいになってしまいましたー!!💦




今回は朝から天気が不安定で
雨が降っても大丈夫な売店横でしたが
ふだんは海を見ながら、BBQできるそうです🌊

みなさんも行ってみてください~(^^)♪

その際はぜひ!売店の乾麺コーナーに寄ってくださいね♡





美味しいものをみんなでワイワイお腹いっぱい食べられて
幸せな休日でした~(^^)!!
 

あんなにお腹いっぱいだったのに
帰り際に あまおう苺ソフトクリームも💖笑
大満足~!!!














なんていいながら
たつののお洒落なカフェに寄って
ケーキセットまで食べて帰ったのは
内緒の話。。。😂😆😏😍😋




2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...