「おいしい」だけじゃない

いつもありがとうございます!
こんにちわ、まるえです☺


最近みつけたおもしろいもの★


コチラはいただきもの





なんて可愛い!
名前も可愛い!!

『伊勢志摩シュワワ』

もちろん美味しい!!!

甘くて飲みやすくて、ついぐびっと飲んじゃって
実はこっそり度数高くて、後からふら~ってなるやつでした。笑







とあるSAの売店でみつけたコチラ




「おそらく、
ほとんどの子供や女性が喜ぶ
コンフィチュールだと私は思う。」

キャッチーなポップ!


そうかもしれない!と納得してしまった私。
素直。単純。笑

いやいや、
でも足を止めてまいますよね。
つい見ちゃいますよね!






ぱっと目がいく
ふと手に取ってしまう
味がきになる
もっと知りたくなる

そんな商品を。。。




面白い商品みつけたーっていうのがありましたら
ぜひ教えてください(^^)♥

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...