たつのふるさとフェスタ2017

いつもありがとうございます
こんにちわ!まるえです☺

三連休☆みなさんはどう過ごされましたか??


まるえは 【 もりぐちの麺や。 】として

11/3(祝・金)に
『 たつのふるさとフェスタ 』 に参加してきました!



とってもいいお天気でたくさんの方で大賑わい~


もりぐちの麺や。】 は 黄色いのぼり&カレッキー が目印★

カレー麺・宿祢中華そばの販売をしました!


試食も!🍜♪

現在試作中のそば・うどんのお味見もしてみてもらったり・・・😋



普段、お客様と直接会話できる機会が少ないので
イベントに参加して、みなさまと色々お話できて楽しいです(*^^*)

麺のことはもちろん、なんでも話しかけてくださいね!笑



合間にいろいろ回らせてもらって
こんな可愛いラムネをみつけてしまいました♡
暑いくらいのいいお天気だったので冷えたラムネが美味しかった~


新しい発見、出会いがたくさんあるのが
こういうイベントの素敵なところですね♡


今月末の
『 オータムフェスティバル in龍野 』
にも出店します🙋!!
(※最終日の11/26(日)のみ)


また近くなったら詳しくお知らせしますね\(^^)/



👇👇👇【もりぐちの麺や。】って??
http://www.heart-y.ne.jp/moriguchi/pg421.html


それでは、また💖

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...