プレイバック Part2

 
いつもありがとうございます。

森口です。


先日の「第2回ふれあい麺まつり」では
たくさんのお客さんにご来場いただき
本当にありがとうございます!

遅くなりましたが
再びプレイバック麺まつり。












今回の麺は「カレー麺」と「にゅうめん」の2種類。













皆さん熱中されていた
「マイそうめん作り」



















大大人気の
「つめ放題」












「担当のおばちゃんがめっちゃサービスしてくれた!!」
と帰りの駐車場で喜びの声を頂きました・・


行列の「福引き」と
今回初登場の「わたあめ」「射的」



























ユーパックさんに設置していただいた
「段ボール迷路」は今年も子供たちが大喜び













ママさんバンド
「ままうた*たつの」さんによるステージ

















今回は
直売所「もりぐちの麺や。」前で
雑貨や野菜の販売・・など盛りだくさんのイベント
「まるまんマルシェ」も開催しました。










































風が強く途中でテントを畳んだりと色々ありましたが
昨年に増して多くの方に来ていただき
喜んでもらえたのではないかと思います。
ご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。


そして
社内の皆さんもお疲れ様でした!
実行委員会のメンバー中心に
本当に色々と考えて当日まで頑張って頂きました。
ありがとうございます。




















さぁ夏に向けてガンバロー!








2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...