ちょいとおでかけ

いつもありがとうございます!
こんにちわ、まるえです☺

突然ですが、私は4人姉弟の末っ子で、
甥っ子&姪っ子が現在10人💖

みんな目に入れても痛くないと思います。
贔屓目なしに可愛いですよ~

そんな甥っ子たちが先週の休みに遊びに来たので
姫路にある太陽公園に行ってきました!




モノレールに乗って
その中の【白鳥城】へ🏰



こんなところにすんごい立派なお城が。
実は初めて行きました。

遠目からの写真も撮っておけばよかった・・・















お目当てはコチラ📷📷📷





トリックアート★


カメラマンの技術とモデルの演技力を試される
なかなか難易度の高いものだということを学びました。。。



民族衣装の無料貸し出しもあったのですが
時間間に合わず、残念(;O;)




お城から下る道で「グリコ」をしたり
走るなー!と怒ったりしながら
帰りにたつのに新しくできた激混みの「スシロー」で食事
夜は一緒に寝て、子どもの異常な寝相にびびらされ
おばさんへとへとな一日でした。




今週末はどんな休日になるのかなぁ


ではまた、素敵な週末になりますように~\(^^)/⋆

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...