秋限定!ハロウィン🎃素麺登場

 こんにちは。

麺や。スタッフです。


めっきり、朝晩涼しくなり

秋めいてきたこの頃。


森口製麺の直売所、森口の麺や。では

ハロウィン🎃限定かぼちゃ素麺が登場しました。



かぼちゃが麺に練り込まれた素麺で

やさしいオレンジ🍊色です。

パッケージには👻お化けと夜空が描かれたまさに、ハロウィン!!でかわいいのです。


新しい麺や。スタッフが、🎃素麺の

雰囲気を盛り上げてくれるディスプレイを

してくれましたよ。


さらに今月、麺や。でお買い物の方には、1つお菓子プレゼント中🎵


火曜、金曜10時〜15時までオープンしていますので、お気軽にいらしてくださいね。


寒くなると食べたくなる、
うどんとそばもご用意しています。


森口製麺の麺や。

毎週火曜日•金曜日

10時から15時まで営業

森口製粉製麺㈱(もりぐちの麺や。)

0791-65-0266

https://maps.app.goo.gl/21SutCcz1vE4B9yFA?g_st=ic






2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...