龍野お店巡りパスポートはじまりました

いつもありがとうございます。 

11月1日から、12月3日まで

もりぐちの麺や。にて、龍野お店巡りパスポート掲載されている『冬の満足セット』がはじまりました。



カレー麺、田舎そば、カトレヤうどん、そうめんバチの4種類が入って、通常1,317円のものを1,000円でご提供させていただいております✨

とってもお得にもりぐちの麺をご堪能いただけると思います。

販売開始前から、冬の満足セットが欲しいですとご連絡いただいたお客さまもいらっしゃいました🤗

もりぐちの麺や。以外にも、龍野のお店の

お得なお品物たちが紹介されています。


こちらの冊子は、麺や。にも置いてますので、ぜひ手に取ってみてみてください。

掲載されているお店3つでスタンプをもらうと賞品応募ができますので、お店巡りしてみてはいかがでひょうか?

龍野お店巡りパスポートについて


また、カレー麺のかわりばえトリオ達も大変お求めやすくなっております。

唐辛子、ほうれん草、味噌の3種類全て購入されても880円。

この機会に食べ比べていただくのもオススメです。



他にも、お蕎麦やおうどん、揖保乃糸のにゅうめんなど、そろってます。

クリスマス🎄仕様になった店内もぜひ、ごらんくださいね。

もりぐちの麺や。は毎週火曜、金曜オープン!

お近くにこられたときには、お立ち寄りください。


森口製粉製麺㈱(もりぐちの麺や。)

0791-65-0266

火曜、金曜10時から15時まで営業


https://g.co/kgs/eWZ5w7

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...