イケメンとの出会い

いつもありがとうございます☺
こんにちわ!まるえです。

先週のお休みに行ってきました♪ 

「MONSTER baSH」
香川県で開催されている中四国最大規模の野外音楽イベント(ロック・フェスティバル)



たつのから車で2時間ほど。

瀬戸大橋!!!!
思わずテンションが上がりました🙌💞





2日間ともめっちゃくちゃいい天気で
太陽に焼かれながら、音楽を満喫しました💃💃💃♪

たのしかった~\(^^)/


そして、この2日間
ほぼ毎食、麺。

イケメン(麺) だらけでした!


一日目
昼はホルモンうどん
夜は香川といえば!ということで 
讃岐の味「塩がま屋」さんにて オリーブ牛うどん&骨付鳥


二日目
朝ごはんに「真砂喜之助製麺所」さんのそうめん



昼はオリーブ牛すじそばめし
夜はパスタ


他にも色々食べましたが、

麺ばっかり!!!!
 

・・・職業柄!?
いえ、小さい時からずーーーっと麺類が好きです。


音楽を楽しみつつ、 “食” も十分に満喫!!!



また来年もおいしいうどん食べに行きたいと思います💓

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...