魅力いっぱいの3日間




いつもありがとうございます!
こんにちわ、まるえです☺


先日の 『オータムフェスティバル in 龍野』に
最終日(11/26)だけですが、
【 もりぐちの麺や。 】出店してきました!

 カネヰ醤油さんの中で♪

オレンジの旗が参加店の目印★



ぼちぼちですが、そば・うどんの試食もしていただきました!

 
オータムフェスティバル初参加★
個人的にも、こんなにじっくり参加したのは初めて。
仕事ながら、満喫させていただきました♡

ほんとうにたくさんの方がいらっしゃってて
こんなに賑わうイベントだったなんて!!!

おかげさまで、【もりぐちの麺や。】にも
多くの方に立ち寄っていただき・・・(;;)

龍野の歴史ある城下町のあちこちで 新しい出会いがたくさん!!

美味しいもの 可愛いもの 温かい人 素敵な笑顔 
フォトジェニックってやつも満載。。。

龍野の魅力が ぎゅっ と詰まった素敵なイベントでしたーー


ありがとうございました\(^^)/


これにて、イベント出店はしばらくお休み。
次は来年の『ふれあい♡麺まつり』!!!


詳細はまた後日・・・★

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...