準備できました!

こんにちは。
事務所のまるみです。

今日はとても暑い一日でしたね。
朝晩の気温差があると、体調を崩しやすかったりしますが、
みなさん大丈夫でしょうか。




さて、本日ようやく、御中元のご案内の準備を完了することができました。
いつもお世話になっているお客様、本当にありがとうございます。
明日、発送手続きに行ってきます!

いろいろな方に支えられて、今年も夏本番を迎えようとしていますが。
昨年秋に今の担当に配属され、初めての夏を迎えます。
てこずりながらも、なんとかここまでたどり着きました。

慣れない部分もまだありますが、精一杯頑張りたいと思います!





昨日、息抜きで「姫路ばら園」に行ってきました。
花を見ると、癒されますね(*^。^*)

この写真は一部ですが、ほかにもたくさんありました。
色とりどりで、とてもきれいでしたよ♪

それでは、また。


2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...