黄色い貨車の店 明日Open!

こんにちは~
まるふぉいです(^^♪

先日、直売1号店の 黄色い貨車の店 
開店準備に行ってきましたよ♪

 
品物搬入の様子 (裏口です)
 
 
 
 
 

品物陳列後です。↓ 思わず購入したくなるでしょ(笑)

 
 
 
 
 
 
 

表はこんな感じ・・・・県道417号線から見ると
 
戸が開いていない状態の写真ですが汗^^;


 
 
 ↑
ここが入り口になります
 
 
名前通り 貨車の店!(笑)
とにかく黄色ので目立ってます。
 
 
明日 5/30(火)Openです。
(10:00~16:00)
 
 
多数在庫揃えてお待ちしています。
一度覗いてみてくださいね
 
 
 
 それでは
 また・・・!(^^)!
 
 
 
 



2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...