感激~!

こんにちは!MORI-GUUです


先日投稿いたしました『レモスコ』のお話し!

大反響をいただきまして~

(ごめんなさい・・話し 盛りました!)

でも、私の中ではそのくらい嬉しいことで・・

『レモスコ』 投稿した翌日(昨日)

取引先の方がわざわざ会社に立ち寄ってくださいまして、

『レモスコ』ここで売ってるよ~情報を教えてくださいました


Tさんありがとうございました~(*^_^*)


事務所のみんなで、『嬉しいね~』ってはなしてました。


MORI-GUUまだ買いに行けてませんが、また買いにいってきまーす☀☀


 
母の日のお花ではないですが、事務所はお花でいっぱいです🎶
 
それでは今日はこのへんで・・・

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...