ある休日の午後・・

こんにちは!MORI-GUUです。


梅雨の晴れ間が気持ちいい朝です

朝夕が涼しくて、風邪をひきそうですが・・気持ちを

ひきしめて

頑張っていきましょう~!!!


先日、今人気の映画を観に行ってきました(*^_^*)

前から絶対に見たかった映画なので一人でも行くつもりだったのですが

日曜日の夕方、休日出勤から帰ってきた主人をむりやり連れ出し

二人分のチケットを購入し劇場内へ・・・

そこでやっと主人は『美女と野獣』を観ることを知りました(ニヤリ~)

映画はディズニーアニメで以前観たままのストーリで実写版

映像も音楽も とても素敵な映画でした🌟🌟🌟🌟

















4月に行われた【兵庫県手延素麺協同組合の130周年記念式典】の

ゲストに来られていた歌手の『岩崎宏美』さんも

吹き替え版で声優をされていて、メインの歌を歌われていると

話されていました。


















私、洋画は字幕で観る派なのですが、

期会があれば、もう一度 吹き替え版も観てみようと思っています。




さあ、気分も新たに 今週も頑張ってお仕事しましょう~!!!

それでは、今日はこのへんで・・・








2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...