はりま製麺さん感謝祭

いつもありがとうございます。
森口です。

先週の土曜日、
はりま製麺さんの感謝祭に行ってきました!

たくさんのお客さんで大賑わい。















試食に(この時間はかき玉にゅうめんとラーメンでした)、






















スーパーボールすくいに、




















人気のつめ放題・・・

そして「釣り部」の釣果報告!も。笑



















お買い得商品もたくさん。

本当に楽しく過ごせるイベントでした。



もりぐちの「ふれあい麺祭り」も参考にさせて頂いて
がんばりたいと思います!
ありがとうございました!

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...