川西のイベントに・・

いつもありがとうございます。
森口です。

昨日の日曜日、
川西市で行われた
「HYOGO彩りフェスタ in かわにし」
に出店してきました。

天気も良く、会場のキセラ川西せせらぎ公園は
広々とした芝生広場のとてもきれいな公園でした。





















兵庫各地のご当地グルメが集まるイベントということで
今回は『龍野うすくち醤油ラーメン』を販売。




















会場について機材を設置していると
アレ?調整器がない・・
消火器は?
忘れ物の発覚でバタバタ・・
(後発隊が無事もってきてくれました。)


10時の開始からは、いきなりたくさんのお客さんが!
予想以上の売れ行きでさらにみんなバタバタ・・・
やっぱり値段設定が安い??


途中ゆで鍋のお湯交換で何回か中断してしまいましたが
その他はほぼ途切れることなくお客さんが来てくださいました。


終盤には、
ネギがない!もやしがない!
と度々追加仕入れに。

最後にはカップを買いに
近所の業務スーパーに走りました・・。。




















夕方まで皆大忙しで頑張りました!

本当にたくさんのお客さんに食べて頂きありがとうございます。

とても楽しいイベントでした!!


森口製粉のホームページ
http://www.heart-y.ne.jp/moriguchi/



2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...