女子会再び

いつもありがとうございます!
こんにちわ、まるえです☺

実は10月から事務所に新メンバー加入しました
ご挨拶はまた今度・・・💕👻💕👻



歓迎会をしよう!ということで
事務所のみんなでお食事に~


飾西にある
『 フレンチ食堂 Maman 』




以前にみんなで行こうとした時に
臨時休業で諦めたお店。笑


リベンジ👊ということで
今回はしっかり予約して行きました!!!






前菜・スープ・メイン・デザートのコースを。
メインは何種類かある中から選べるのですが😍

コレ!と即決の人。
むむ~・・・っとだいぶ悩む人。

私は完全に後者のタイプ
みなさんお待たせしました・・・😅💦












おいしい食事に店内の雰囲気も素敵でガールズトークが弾みます👍💝


今回の主役である 新人さん
なんと明日がお誕生日ーーー🙌💓💓💓

ということで ささやかながらお祝いも♡





楽しい時間でした~
リベンジ完了👊

次はお隣の店が気になるまるえでした。。。


#森口製粉製麺 #もりぐちの麺や。
#たつの #龍野 #tatsuno
#そうめん #うどん #カレー麺

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...