カトレヤうどん400人分

いつもありがとうございます!
こんにちわ、まるえです☺

先週の土曜日、
宍粟で行われたヤマヒロさんのお客様感謝祭のお手伝いに★

いつもの黄色いTシャツを着て、、、


カトレヤうどん 食べていただきました🍜




「うどん 2つ おねがいしまーす!」 ― 「はいー!!」



湯切り 

からの、

あったかいだしをかけて
 


そして
ネギ&おあげ をのせて

お客様へ!🍜


寒い日に外で食べる、あったかいうどん。
最高ですよね!!

お客様の「美味かったー!」の一言が嬉しくて嬉しくて・・・💖💖💖



私たちもすこーしだけ
遊ばせていただきました😎




沢山の方の笑顔あふれる素敵なイベントでした💞🙌💞

ありがとうございました!


『カトレヤうどん』気になったら・・・↓↓
【 もりぐちの麺や。 】 または
森口製粉のオンラインショップ
   ※リンクになっています!押してみてください★

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...