私の好きな...♥

こんにちは!

4月から新しく働かせてもらっている
カメ子と申します \(・。・)/



ブログを書くとなって何を書いたら良いのかわからなくて困っていたのですが

今回はタイトル通り私の好きなiKONを紹介していきたいと思います


私はK-POPが好きでBIGBANG弟分のiKONという7人グループに今夢中ですw






この上の画像がiKONです

その中でも1番好きなメンバーは右から3番目の

          
             JAY    김진환   きむじんふぁん(じなん)
  


身長もメンバーの中で1番低く幼くみえますが

なんと!

最年長なんですww

とにかくジナン君が好きすぎて会いたすぎて

ライブを楽しみに日々頑張っていますw

昨年の9月に神戸ワールド記念ホールで行われたのに行きました

会場に入って席を案内してもらうと...

サブステ近い花道の横1列目でメンバー全員2メートルくらいで見れました!!

しかも!!!!

ジナン君が目の前で寝ころんで歌って移動する間際にウィンク

目の前で見れただけで嬉しすぎて泣いたのにウィンクでさらに号泣

とてもとても幸せな時間であっという間にエンディング。

昨年は神奈川広島までライブに飛びまわり席もほぼ全部激近で見れて

計7回のライブ三昧で充実しまくりな1年でした

今年も年末にあるのでそれを楽しみに頑張りたいと思います!



時間がある時でいいのでiKONの曲聴いてみてください!!
聴いたらご感想もお待ちしております。。。


長くなってしまったのでこの辺で。
以上
     カメ子でした。ありがとうございました:)





























2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...