旅の楽しみ

いつもありがとうございます!
こんにちわ、まるえです

4月の終わりに、社員旅行に行かせていただきまして、
その話はまたいつか・・・

今日はその道中のちょっとした話。



旅といえば、道中のバスもお楽しみの一つ!!







出発してすぐ、「かんぱーーい」



ここで、まるえの持ち込み企画「お絵かきしりとり」


その名の通り、ことばの代わりに"絵"でしりとりを繋げていきます。

何を書いたかは言ってはいけませんよ~



そう、言葉はいらない!

手と頭を使って、
前の人の気持ちを酌んで後ろに繋げる。

意外と深い!笑




一周回ったら、答え合わせ。
全然繋がってない・・・笑
 

「コレなんやねーん」
「ココ繋がってないやーん」
「いやいやわかるでしょー」

なんて、
盛り上がりました(^^)♪


何か、おすすめレクレーションありましたら
ぜひ教えていただきたいですーーー!!





では、また!
ありがとうございました。

2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...