【5000円以上送料無料】   \お歳暮のお申込み承り中です/

 いつもありがとうございます。森口製粉製麺です。

気温が一段と下がり、冬らしい冷え込みとなってきました。

皆様お元気にお過ごしでしょうか。


この冬も当社おススメの「にゅうめん・うどん・そば」など

各種取り揃えておりますので大切な方への贈り物に是非ご利用ください。


【おススメ① 揖保乃糸にゅうめん】

お湯をかけて3分の簡単調理で本格的な美味しさの「にゅうめん」です。

ノンフライ製法で仕上げた麺は揖保乃糸ならではのツルツルとした食感。

オリジナルの上品なスープに、ゆず・わかめ・天かす・椎茸など具材付きで

即席タイプと思えない食べ応えです。

贈答向けには6食入った化粧箱タイプがおススメです。

【冬季限定】揖保乃糸 にゅうめん(6食入)|お中元やお歳暮などのギフトに最適 (moriguchi-seifunseimen.com)

オススメ② もどり生うどん










手延べ製法でつくった半生うどんです。

手延べ製法ならではのなめらかさとのど越しの良さ、半生うどん独特のモチモチ食感が人気のうどんです。

この時期は鍋焼きうどんやう、どんすきなどお鍋にも是非お試しください。


贈答用には8袋(16食)入りの化粧箱がオススメです。








贈答用化粧箱入り。生麺の食感が味わえる「もどり生うどん」(8袋/16食入) (moriguchi-seifunseimen.com)


オススメ③ ポストインセット始めました!!



もっとお手軽にもりぐちの商品をお試しいただきたい!ということで

このたびポストイン可能なお試しセットを販売開始いたしました。

揖保乃糸のにゅうめん・パスタ・中華麺・カレー麺・・・

3パターンを用意しておりますので是非ご利用ください☆


2月5日は「にゅうめんの日」!!

 いつもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、、突然ですが・・ 2月5日は「にゅうめんの日」なんです! 2と5。「に」と「う」なんですね。(全国乾麺協同組合連合会より) 揖保乃糸をはじめ「そうめん」と言えばまずは「冷しそうめん」...